メッツァビレッジ♪
こんにちは(*´∀`)♪
寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか?
私は先日、メッツァビレッジに行ってきました(*´∀`)♪
ムーミンパークが3月にopenですが、一足先に北欧感を味わいたい!と言う事で…。
北欧のクリスマスマーケットや限定のワークショップも充実していて…もぅ可愛いが止まりませんでした(´;ω;`)住みたい…。
夜はチームラボやってたので、幻想的な一時を過ごすことが出来ました(*´ω`*)
3月にムーミンパークがopenしたら、また行きたいと思います!
皆様のどこかにお出掛けしたお話しを聞くのが大好きなのでご来店の際に是非聞かせて下さいねヽ(・∀・)ノ
グレース柏店
ほうれん草と大根 パート3
おべんとう
ライブ♪
こんにちは(^_^)/
先日私のストレス発散のライブに行ってきました♪
やはり音楽は生ものなので、その日その日の違った良さがありますよね(^^♪
お客様にも、ライブに行くのがお好きな方がたくさんいらっしゃるので
お手入れ中にもいろんなお話聞かせていただいたりしています♪
先日お客様と趣味の話をしていたら、グレースに来るのが趣味だとおっしゃってくださって思わず涙腺が緩みました( ;∀;)
皆さんのストレス発散方法はなんですか!?
是非お手入れしながらいろいろなお話聞かせて下さい(^_^)/
柏店でお待ちしております♪
グレース柏店
X’masマーケット☆
おはようございます♪
寒い日が続いていますが、体調など大丈夫でしょうか(*´꒳`*)?
風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね☆
街はすっかりクリスマスですね♡
私もやっとイルミネーションが見れました♪
埼玉スーパーアリーナです!
LIVEの帰りに寄ってみたのですが、とても綺麗でした(´∀`*)
イルミネーションで暖かいのか、そんなに寒さを感じずに楽しめました♪
この時期に外で飲めるのもいいですね☆
寒くなってきたらホットワインを飲んで身体も暖まります♪
ホットワインには嬉しい効果も。。☆
○新陳代謝が高まり、冷え性改善
○風邪予防
○血流促進により免疫力アップ
○内臓の機能も活性化
○リラックス効果により安眠対策
色んな種類ののビールやワイン食べ物も色々あったのでつい食べ過ぎてしまいました♡
ラクレットチーズのお店も出てて美味しかったです(*^^*)
クリスマスマーケットのこの雰囲気が大好きです(*´꒳`*)
これから更に寒くなっていきそうですがしっかり防寒して楽しみましょう♪
年末に向けて脱毛やフェイシャルのご来店もお待ちしています(*´∀`)♪
グレース柏店 フェイシャル店




