GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

エクスビアンス 始めました (o^∇^o)ノ


皆様こんにちは~☆

 

ついに六本木店にもエクスビアンス入りました ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

CIMG0881

 

 

試したことがある方も試したことが無い方も・・・

聞いたことがある貴方も聞いたことがない貴方も・・・

この衝撃を一緒に実感してほしい!!!

 

肌の角質を取ってくれたり、それなのに肌を厚くして血管や赤みがなくなったり

シミが薄くなったり、消えてしまったり(私は一番シミが消えた)

そんな事が出来るのに・・・お化粧品なんですよ・・・

 

メダマビーーーーーム!!(  ∇ )ノ ======= ёё

 

の驚き!!(魔法かと思った☆)

肌がもちもち!つるつる!ピッカピカ!の肌美人になれるんです♪

スタッフ皆使って実感しています!

「こんなの初めて(*´ェ`*)ポッ」 がいつの間にか周りの流行語に!

 

じゃあインターネットで購入してみようかな・・・とお考えの方

気をつけて!!!!!

このお化粧品、基準をクリアしたお店しか取り扱えないんです☆

お試しも出来るので

ぜひぜひ六本木店までご連絡下さい☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

私も皆の魔法使いになりたいなm(゚- ゚ )カミサマ!