GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

お店までの道案内♪


今日はお店までの道案内をしたいと思います。

一番わかりやすい行き方はまず、柏駅 東口 に出てください(^^♪

%e9%81%93%e6%a1%88%e5%86%851目の前にビックカメラがありまーす!

アーケードを通ってそのまま直進して頂くとエスカレーターがあります

%e9%81%93%e6%a1%88%e5%86%852

エスカレーターを降りると交差点があるのでBAIRIN-DO側に渡ってください

そのまま真っ直ぐです(^^)/

右側にマクドナルド、veloceというカフェが見えてくるのでエイブルの方に入っていくと奥にエレベーターがあります

「第二藤川ビル」4FがGRACE柏店ですお店までは徒歩約5分ほどです!

%e9%81%93%e6%a1%88%e5%86%853

%e9%81%93%e6%a1%88%e5%86%854-2

ちなみに柏店は痩身店と脱毛店に分かれているので

脱毛・フェイシャルは奥のピンクのドアから入ってくださいね(^_-)

いつでもご連絡お待ちしてます☆

GRACE柏店 C.I