GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A.Miyamoto

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

神秘的 札幌エステ 痩身 脱毛 フェイシャル


みなさんこんにちは♪

秋になり夜は肌寒いですがまだまだ日中は暖かいですね!

私は暑さに弱いのでずっと真夏の格好をしていましたが、秋服の人を見てそろそろ、、と思い、今日からやっと秋服にしました\(^o^)/笑

季節の変わり目が一番服装に困ります(^^;;

写真は先日行った真駒内霊園です↓

霊園と言っても実は写真家さんの間では凄く人気のスポットで、このモアイはわざわざ関東から写真を撮りに来る方もいるそうです。

私が行った日も、何時間も三脚を立てて一眼で撮影している方がいました!

遠くから見るとまるで進撃の巨人ですね、、

一体だけ人間の様に髪が生えていて顔も少し渋いのですが、私の親戚のおじさんと瓜二つです。

頭だけひょっこり見える変わった仏像もあります。

見た目のまんま、頭仏像と言い、今時期は咲いていませんが、ラベンダー畑の丘のてっぺんから頭がひょっこり出ています。

丘の下は空洞で、中に入る事も出来ます。

入り口から中に進むとすぐに川があり(まるで三途の川?)真っ直ぐ進んで渡る事は出来ないので回り込んで向こう側に行きます。

進んでいくと凄く神秘的な、、

上は吹き抜けで快晴の空と雲と太陽の光がさしていて、心が浄化された気持ちになります。笑

しっかり手を合わせてお線香もたいてから帰りました(*^_^*)

来年の頭に親友ちゃんが子供を出産するので、安産祈願を祈って、、

だんだんと密にならない外出を見つけるのが得意になってきました!