GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A.Miyamoto

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

我が家の愛犬


だんだんと寒くなり、雪も積もり、北海道の冬らしくなってきましたね(T . T)

私は寒いのが苦手なので、最近はあまり出掛けず家にいる事が多いです

そこで、突然ですがうちの愛犬をご紹介します⭐︎笑

85da0918-9dc9-4977-abe5-5f8c908871ea

ポメラニアン×チワワ

2015/5/7生まれ

たぬさん

元気な男の子ですU^ェ^U

飼う前、店員さんにこの子は大人しくて吠えませんよ、身体も小さいので3kgほどにしかなりませんよと言われていたのですが、飼ってから1日で吠え始めました(((´∀`)))

そして健康診断で元々遺伝的に太りやすい事がわかり、みるみる成長しあっという間に5kgほどになりました!笑

ですが少し太っていてもたまらなく可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お家に来た頃の毛並みはアッシュで、のちのちはオレンジになると聞いていたのですが、成長していくときれーいな薄ベージュに、、(●´ー`●)

(言われた事と何もかも違う笑)

0fe6bf7c-3d8c-407c-aad2-c0eee53497d0

でもそこがミックス犬の面白いところですね⭐︎

普段は元気いっぱいのたぬさんですが、人の上に乗っている時と、抱っこをされている時は永遠に動きません

下ろそうとすると怒るので、家事をしたい時は片手で抱っこをしながら掃除をしたりします!

5kgだとかなり筋トレにもなります!笑

そして食いしん坊のおでぶちゃん、いつもえさ箱を咥えてうろうろ、、

dcdc17e3-a70c-4248-885d-ed6406836cdc

これがまた可愛くて、太らないから大丈夫と低カロリーのおやつをついついあげてしまいます、、

私は普段仕事で日中は家にいないので、毎日のお散歩は父にお願いしています♪

父は少し太り気味なので、健康の為にと、今ではたぬさんとのお散歩が日課になっているようです(о´∀`о)

今回はこの辺で、次回はもう1匹の愛犬も紹介したいと思います♪