GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

https://beautysalongrace.com/blog/wp-content/uploads/2018/12/------22.png

Y. Kazama

札幌中央脱毛店

GRACE札幌中央店の情報などお届けいたします☆☆  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

太らない焼肉の食べ方!

LINEで送る

こんにちは☆

最近暑いですね〜。札幌も5月にこんなに暑くなることは中々ありません!これも温暖化の影響なんですかね、、、??  なんだか春を通り越して一気に夏になりそうです笑

今日は、ダイエット中でも気にしない!太らない焼肉の食べ方をお伝えします☆

…私は、暑くなるとお肉食べたくなります。。笑

食べ方7カ条

1.最初は辛いものを

キムチ・カクテキ・オイキムチ・チンジャなどの発酵食品は代謝を促進します。

キムチに含まれる唐辛子は脂肪燃焼効果が期待できるので、お肉の前に食べるのがポイントです。

2.肉はサンチュを巻いて食べる

カルビ・ロース・ハラミなど脂肪分の多い肉は、サンチュなどの葉ものを巻いていただきましょう。生野菜でボリュームがアップし、肉の食べすぎを防ぐことができます。

3.野菜料理や海鮮焼きを選ぶ

野菜焼きやナムル・サラダなどで野菜不足を補いましょう。またイカやホタテ・タコは、肉類より低カロリーです。噛み応えもあるので満腹感もアップします。

4.スープを必ず注文する

スープは、海藻や野菜をとれるだけでなく、カラダを温めたり、お腹を膨らませたりするメリットがいっぱい。お酒の飲みすぎも予防できて一石二鳥です。

5.飲み物はカロリーの低いものをセレクト

焼肉と言えばビールですが、アルコール類は感覚を麻痺させ、食べすぎをセーブできなくなるので飲み過ぎは危険です。お酒を飲むなら、適正飲酒を心掛けましょう。ジュースなどのソフトドリンクも意外とカロリーが高いもの。ノンカロリーのウーロン茶や緑茶を選びましょう。

ついついたくさん食べてしまう焼肉も、食べ方を考えて注文すると食べすぎを抑えることができますよ。

そしてオススメは、

食前にトリプルカッター!

食後にはフローラバランス!

この二つがあれば食べた物が無かったことに〜!!

この組み合わせ、最強です♪(o^^o)

ぜひ実践してみてくださいね!