GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A.Miyamoto

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

温泉!


こんにちは☆

この間、お休みの日に一人でのんびり温泉に入ってきました!( ´ ▽ ` ) 友人ともたまに行くんですが、よく1人でフラッと思い付いて行ったりしてます。

いつも温泉に行くと自分の中でのルーティンがあるんですが、今回それをご紹介しますね!

しっかり水分を摂ってから、まずは軽く入浴して体を温め、次に岩盤浴にじっくり出たり入ったりして合計2時間くらい入り、汗をしっかりかいて、老廃物を出しきります。

オススメの岩盤浴の入り方は、中で軽くストレッチをしながら入るんです。これは体の温まり方も早いですし、汗も出ますし、体もほぐれて一石三鳥!!

そして最後はまた入浴をして、

スッキリサッパリ!!

前にこの入り方で2㎏落ちた事があります!

一応途中で休憩したり、軽く食べたりして無理のないようにはして下さいね。

そんなこんなで、お昼くらいに行って、帰ってきたのは夜の7時!のんびりしすぎました笑笑

でもとってもいいリフレッシュになりましたし、体もポカポカです(*´∀`*)

あーぁ、、家の近所にあれば毎日行くんだけどなぁ、、、。笑

是非やってみてください♪