ラーメン

こんにちは☆
先日昔から好きなラーメン屋さんで
たまたますいている時間に通りすがったので「濃厚塩ラーメン」を食べて帰りました。
久々に食べて美味しかったです。
グレース柏店
Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

こんにちは☆
先日昔から好きなラーメン屋さんで
たまたますいている時間に通りすがったので「濃厚塩ラーメン」を食べて帰りました。
久々に食べて美味しかったです。
グレース柏店

先日外のテラスで久しぶりに
お茶をしました(^^)/
暑い日だったのですが、木陰で風が有ったので
気持ちよく過ごせました。
グレース柏店
皆さんこんにちは!!!
まだまだ続くキャンプ写真!!!笑
BBQでホタテも焼きました(^^)
海鮮があるとまた一段といいですね☆
お昼からお酒も飲みながら。。。
なかなか昼飲みをしないので、新鮮でした!
私は写真が撮るのが苦手なのでいつも友人に任せてしまいます。。。
なので、ブログの写真はほぼ友人が撮ってくれた写真です!!!

いつも素敵に撮ってくれてありがたいです!
私もNICEな写真が撮れるように練習中です!秘訣などあれば是非教えてください( ^ω^ )

こんにちは!グレース柏店です(*^_^*)
皆様、「糖化」をご存知ですか?
糖化とは……
余分な糖とタンパク質がくっついてしまうと誕生するAGEs(老化物質)が体に様々な悪影響を与えることを言います。
AGEsが体に蓄積すると骨が脆くなってしまったり、血管がボロボロになってしまいます…(TT)
美容面では
・たるみ
・くすみ
・シミ
・目の黄ばみ
など、誰もが気になる所に影響が出ます(TT)
トウクレンズは糖を分解し、糖化の予防をしてくれます(*^^*)
今から数年後のために、飲むキレイケア始めてみませんか?

こんにちは!
グレース柏です。
先日キルフェボンのタルト屋さんに行ってきました!
季節の桃とマンゴーのタルトを食べてきました。
皆さんもフルーツを食べて暑い夏を乗り切りましょう!
こんにちわ(^^)/
GRACE札幌中央店です!
先日、友人とビアガーデンに行ってきました(^^)/
6月にオープンしたばっかり!
東急ビアガーデン屋上 NU AiR 2022 THE ROOF TOP of SAPPORO TOKYU dep.
音楽が常にかかっていて、テントの中で食べたり飲んだりすることができるので雨でも心配なし!
食べる前にSHOKUZENを飲んでカロリーカット!
食べた後にリブブロッカーを飲んで無敵でございます(^^)/
気になる方はスタッフまで♪
身体維持しつつ、夏を満喫しましょう!(^^)/