白子
皆様こんにちは!!
冬の海鮮と言えばなんでしょうか
そうです たち です。
美味しいですよね(´;ω;`)!!
たちてんもたちぽんも大好きです
大好きすぎて年末家で下処理して食べました。
美味しかったです(^o^)/
皆さんは年末どんな美味しいものを食べましたか?
聞かせてください♪
でも食べ過ぎにはトリプルカッター必須です♪
Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。
皆様こんにちは!!
冬の海鮮と言えばなんでしょうか
そうです たち です。
美味しいですよね(´;ω;`)!!
たちてんもたちぽんも大好きです
大好きすぎて年末家で下処理して食べました。
美味しかったです(^o^)/
皆さんは年末どんな美味しいものを食べましたか?
聞かせてください♪
でも食べ過ぎにはトリプルカッター必須です♪
明けましておめでとうございます!!
GRACE札幌中央店は元気に本日5日から営業しております☆
長いお休みを頂いたのでスタッフ揃って元気が余っています!!
たくさん美味しいものは食べたでしょうか!!?
そろそろ身体のリセットをしましょう!!
今年も、GRACE札幌中央店、スタッフ5人をどうぞよろしくお願い致します。
みなさまと会えなかった分のお話をするのが楽しみです(^^)/

皆様こんにちは!!
GRACE札幌中央店の和田です!!
プライベートでなにも無い毎日なのですが、気付けば今週クリスマスなんですね。。
ビックリです・・・
何も予定が無いのですが、私だけでしょうか(^^)?!
皆さんは何をするのですか!!
是非クリスマス明け、楽しかったお話聞かせて下さい♪
年内、あと1回でもご来店出来そうであれば
お待ちしておりますので!!
よろしくお願いいたします(^^♪
皆様こんにちは(^^)/
GRACE札幌中央店です♪
長い雪なし生活も終わりを告げようとしています。。
今年は夏が長く雪が積もるのが遅かったので
なんだか北海道は雪がない国なのでは?と錯覚していました(@_@)
ですが、、
もうすぐ雪将軍はそこにいるみたいですね、、、
恐ろしいです。
降るってわかると嫌なものですね、、(;´∀`)
ただ今年ももう終わるので張り切って生きましょう!!
皆様こんにちは(^^)/
和田です(^^)/
この残り僅かな今年にあえてやりたい事はありますか??
私は立ち飲みしながらおでんを食べるか、
こたつに入ってお鍋パーティーをするかぐらいですね、、、
私事ではありますが、
お気に入りのアニメが1月に最終章を迎えるので
心がまえをしなきゃと思いつつ出来ません。
好きすぎると終わるのが悲しくてつい最終回を見れません。
是非アニメ好きな方一緒に語りましょう( ;∀;)
皆様こんにちは!
GRACE札幌中央店です♪
12月始まったという事で、今年の反省をいかしつつ
来年の目標を決めたいと思います(^^)/
来年は『自然』をテーマにし、
1山登り
2釣り
3キャンプ
新しく3つの事にチャレンジしたいと思います☆
また、ヘアケアにも力を入れいい女を目指します(^^)/