GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

女子ドライブ


こんにちは^_^

 

先日、お休みだったので女子3人で

川越ドライブしてきました〜٩( ᐛ )و

 

小江戸町は昔ながらの建物と美味しい物がたくさん!!614d3e30-3a25-4c1a-965c-20883363963c

 

私たちはおからドーナツやしっとり煎餅など

甘いものからしょっぱい物までたくさん

食べ歩きしましたψ(`∇´)ψe5a4cee6-3cb2-4033-8280-69c96ad252b6

 

とっても美味しかったです✨

 

ところで、皆さんは運転しますか?

私は久しぶり運転しました笑

 

車は楽ですよね〜

でも車を運転したり乗っているだけでも

紫外線を浴びているんです〜(T ^ T)泣

 

車だから日焼け止めをしなくても大丈夫!!

なんて思わず

常に紫外線を気にして

しっかりケアして行きましょう✨

baa85bd8-3d5f-44b5-bf6a-0bfb73347e97

 

グレース新宿店