GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

日帰り熱海


 

こんにちは〜♪

 

みなさんGW後のお仕事はいかがですか?

なかなかやる気おきないですよね〜笑

 

GW2日間だけお休み頂いたので

日帰りで友人と熱海行ってきました(^ω^)

c2ec0c21-d1c4-4ca7-ba3e-a79a0b084262

 

ものすごい人で賑やかでした〜笑

 

fdc6fe07-d62a-4cea-a122-215bf2c4c9ae

熱海について早速ランチタイム!!

海鮮丼の予定がお寿司食べちゃいました笑

すごーい行列で待ちましたが、

入ってよかったなって思うくらい美味しかったです♡

 

ご飯食べた後散歩がてら海辺へ

a372f1c5-202e-4454-b891-f8a20930757a

すごくポカポカしていて日焼けしそうでしたが

1時間くらい海眺めながらボーッとしてました笑

 

帰りに温泉入ろうと思い熱海の日帰り温泉当たってみたが

どこも満室となっていて断念、、(T ^ T)泣

 

どうしても温泉に行きたくて隣駅の湯河原で

温泉探すことにしました♪(´ε` )

 

2c2ee661-0cb7-40a5-a040-49612c51a94b

浴衣のデザインも選べて温泉もすごく気持ちいい!

女2人でゆったりのんびり過ごせました(^ω^)

 

熱海は電車で一本で行けるのでたまに行くのもいいですね♪

 

グレース新宿脱毛店  明石