GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

動物園


 

こんにちは(о´∀`о)

 

今日も天気いいですね〜♪

 

先日ブログにも載せた静岡ドライブの続き話します!

 

今回は動物園!!!

bd78ce58-39c7-49b4-a670-298df0800bc5

初めてサファリパーク行きました!

車で回れるし間近で動物にも会えます♡

昼間行ったのでほとんど寝てました〜(T_T)

d78d0fb5-7127-4435-bfbd-b98aa96eedc7

このラグダが本当に面白くて笑

ずーっと上を見ていたんです笑

17e321a9-5ff7-456c-a6b0-14593d7a0f0e

これはヤギの子供たち〜

凄く癒されました♡かわいい

 

6b866603-0978-48a7-a4af-2745dc91002b

久々同期で遊んだのでリフレッシュできました〜

次はどこ行こうかなぁ〜(о´∀`о)笑

 

グレース新宿脱毛店  明石