GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

静岡ドライブ


 

 

こんにちは(о´∀`о)

 

今日は過ごしやすい気温ですね〜!

ですが夕方から天気崩れるみたいなので気をつけてくださいね!!

 

少し前に静岡までドライブしに行きました(≧∀≦)

 

目的は動物園、パンケーキ、さわやかハンバーグ!

cedf4ffd-14a3-44a5-9454-a5d763c7940f

 

ここのパンケーキが本当に美味しそうで絶対食べよ!って話してたんですが、、、

 

まさかのラストオーダーに7分間に合わず、、泣

テイクアウトできるブリュレみたいなプチケーキ買いました♪

中が卵のようにとろっとしてて美味しかったですよ〜!

 

次こそはパンケーキ食べたいです(T ^ T)笑

 

帰りに静岡で有名な さわやかハンバーグ 食べに行きました!

9e255570-2f8a-495e-a9a3-6e3cca20bf39

 

オニオンソースが美味しいんですよ〜!

静岡に行った際は是非やってみてください(о´∀`о)

 

今度動物園の話しますね!!!

 

グレース新宿脱毛店  明石