GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

韓国カフェ


 

こんにちは(^ ^)

 

今日は凄く暖かいですね〜♪

 

韓国旅行でお洒落なチーズケーキ屋さんに行ってきました!

c560e4fe-6fac-482f-8a22-c73588d9e216

これは入り口入ってすぐ壁に貼り付けられているオブジェ!

写真だけだと本物のチーズがお皿になっているようにみえますよね笑

 

4fa724f0-0a58-400c-9b7f-f6cdce2c6328

店内の風景〜

4761c3b2-f565-4eec-8345-8135d63ed6bc

壁に貼られてるのはほとんど立体的で、4階建なんですが、全部の階が個性的なデザインになっています!

 

なので若者にすごく人気なお店です(о´∀`о)

今流行りのインスタ映えスポットですね笑笑

 

32ff10a8-9141-4959-9d44-a140141df0be

本題のチーズケーキは、、

私はオレオチョコレートチーズケーキにしました★

 

元々チーズケーキ苦手な私ですがチョコレートが入っていたので食べれました♡

 

梨大という街があるので韓国に行った際是非いってみてください!

梨大はお洒落な街らしく沢山カフェもあるので

カフェ巡りしてもいいと思います〜!

 

グレース新宿脱毛店  明石