GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

休日


 

こんにちは♪

 

先日dinnerで都立大学駅まで行ってきました〜!

07b5deda-8059-4e04-8a1c-df073c510116

お店の雰囲気が素敵すぎました〜!

席数はたったの5席!!!

スタッフも2人というこじんまりとしたお店ですが

評価が高く、雑誌にも紹介されたお店なんです( ^∀^)

 

ワインはBio wineが用意されていて美味しかったですよ♪

10b12042-f8d6-4dad-addf-1ccfb68563cc

真鯛とカブのカルパッチョ!

カブの甘さが絶妙に真鯛とマッチしていてgood

 

d89f7daa-be4f-4061-b9dd-37c342279e2a

 

この料理もまた新鮮な感じしました〜

牡蠣と椎茸の料理で上品な味でした♡

 

8a18f036-01c1-4adb-a4cf-d40c7e0cce3a

 

最後に鴨肉!!

鴨肉の上にトッピングされているのは春菊で

春菊の香りと鴨肉がいい感じにマッチしていて

お酒が進みました♪( ´▽`)

 

Bistro HUGOというお店なので是非行ってみてください♪

 

グレース新宿脱毛店  明石