GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

伊豆旅行2.


こんにちは♪

先日アップした伊豆旅行1.のブログに

引き続き伊豆旅行について書きたいと思います!

 

今回は食事についてです!!

 

旅館の食事はバイキングでした、、

正直私はあまりバイキングは好きではないのですが、、

2682e51d-ad79-40ef-83f3-ba1ed7db8bd0

 

海の幸が沢山並んでいて、、

今まで行ったことあるバイキングの中で一番でした!!!

 

お刺身以外にもお肉もあり、焼き肉もできました♡

 

そして私の大好きな、、

11f16579-51d9-4617-bee1-0ba8ff54fc17

 

蟹!!!

本当に美味しくて蟹ばかり食べてました笑

 

日本一長い吊り橋を渡った先で

細長ーいポテトも食べました〜!

 

5474ea5d-eae4-410f-989c-2ac0e3aaf9d1

 

そして帰り道に寄った休憩所で焼きせんべいも、、

b9a9804c-5978-479e-8c7b-0ae3e30a7bda

 

お煎餅以外にもカニ汁雑炊などもあり

美味しそうなの沢山ありましたよ〜♪

 

一泊二日で気軽に行けるプチ旅行も

たまにはいいですね( ^∀^)

 

皆さんもまったりしたいなと思ったら

プチ旅行行ってみてくださいね〜!★

 

 

グレース新宿脱毛店  明石