GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

プチ同窓会


 

こんばんは♪

 

先日高校の友達と飲み行ってきました〜!

 

女子会の予定がたまたまいたクラスメイトの

男の子が居て次から次へと色んな人呼んで

みんなでプチ同窓会だね〜って言いながら

お酒飲みました♪( ´▽`)笑.

610ff40d-acfe-40f0-8b4a-a75b998b0fdf

 

ここの居酒屋さんは私が大好きなお店!!

アットフォームな感じで落ち着きます♡

 

私の友人が店長やっているので

もし行く機会ありましたら行ってみてください♪

 

お店の名前は 漫遊記  です!

金沢文庫駅からすぐ近くです( ^∀^)

 

グレース新宿脱毛店  明石