GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

birthday‼︎☆


 

こんにちは♪

 

先日10月誕生日だった子の家行って

プチbirthdayお祝いしてきました( ´ ▽ ` )♡

 

15ec70ca-4a02-4d7b-b810-c47b935640a9

 

 

急に集まったので急いで買ったケーキ 笑

 

この季節限定のケーキで

さつまいもモンブランロールケーキ

中にプリンも入ってました〜!

 

見た目も可愛いけど味も美味しかったです☺︎★.

 

 

みんなでお酒飲みながら友達の手料理

b0b898e7-783a-4345-8379-9f72b0c5970e

お酒に合う料理ばかりで最高でした〜♪(´ε` )

 

外で食べ飲みするのが大好きな私たちですが

たまにはお家でまったり食べ飲みもいいですね〜

 

 

グレース新宿脱毛店  明石