GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

休日☺︎


 

こんにちは♪

 

昨日は天気があまり良くなかったですが、

今日は天気が良くていいですね( ^∀^)

 

先日のお休み池袋に用があり

ザクザクアイス食べました♡

6dfb85c9-b0fa-4a2b-a56b-902ec79f69f9

 

上の黒いのはホワイトチョコレート!!

唇チョコがついて黒くなりますが美味しかったです♡

 

夜は寒かったのでもつ鍋食べに行きました(о´∀`о)

e1a1d739-5316-42ce-bb7b-c8662ec55357

 

味は豚骨味!!!

シメのラーメンにぴったりの味!

味が染み込んでいて美味しかったし温まりました☺︎

 

これからの季節は温かいものを食べたくなる時期なので

沢山の鍋食べたいなと思います(о´∀`о)

 

皆さんももつ鍋食べてみてください♪

 

グレース新宿脱毛店  明石