GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

M. Saito

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

BBQ


 

こんにちは(^ ^)

 

最近少しずつ涼しくなってきましたね♪

 

先日、川でBBQしてきました〜!

f30cb890-50ba-4ed8-9846-c9bff06b851a

 

BBQ最高でした〜!!

美味しいお肉を食べながらお酒、

暑くなったら川に飛び込む笑

c6d93bed-cdb5-4962-b90c-e88bae8c200b

そんなことをしながら休日を過ごしました( ̄∀ ̄)♡

5ad79acc-4aa8-49ff-8a07-82c1678a9866

その結果日焼けしちゃいました!!泣

 

日焼けしたお肌は乾燥してます!

きちんとケアをしなくてはシミの原因に

なりますので夏休みで日焼けした方は

その後のケアをしっかりしましょう♪

 

もちろんサロンでも乾燥した肌に合った

機械や化粧品、パックなどもご用意しております!

気になったら是非スタッフまでお声掛けください(^ω^)

 

グレース新宿店  明石