GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

リフレッシュ☆(仲山)


こんにちは!
新宿三丁目痩身店の仲山です

ここ数日寒い日が続いてますね(´•ω•`)
新宿三丁目も雨が続きどんより気分です…

そんな時はいっぱい汗を出すのが、私なりのリフレッシュ方法です!
半身浴をしたり時間がある時はホットヨガに行ったりしています(‘ω’)/

汗を出すことで身体の中の毒素を出し、新しい綺麗なお水を身体に入れる事で循環が良くなるので心身共にリフレッシュ出来るのでオススメです(*´∀`)♪

ぜひ皆様も汗をいっぱい出してジメジメ梅雨を乗り切りましょう!

写真は関係ないですがうちの愛猫の海くんです????笑
毎日癒されております(^^)

2018-06-16-12-53-39_crop_384x384