GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

新宿ボディSTAFF

新宿BODY店

新宿痩身店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ディズニーシー


タイトル:ディズニーシー

こんにちは!
新宿三丁目店の梅内です!
先日の休み、久しぶりにディズニーシーに行ってきました(^^)

最初は台風直撃の予報でどうなることかと思っておりましたが
見事に晴れてくれました\(^^)/

1531580355249-739x554

混雑も思っていたよりなく
スムーズに乗りたいアトラクションに乗れたので

アトラクション→休憩→アトラクション→休憩

とのんびりコースで楽しみました(笑)

学生の頃は、朝から終園ギリギリまでパーク内にいて騒いでいたのですが
少し大人になったのかなと思いました( ´ ▽ ` )

目一杯遊んでリフレッシュできて、とても良い休日でした!

梅内