GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

札幌

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

こんにちは(・◡︎‹ )**


みなさん、こんにちは(*^^*)

雪まつりも終わって少し暖かい日もあったりする札幌ですが、やっぱりまだまだ夜は寒いですね!!
お買い物に行くと春服が売っていて札幌で着れるのはいつなんだろ。。。と思いつつも、欲しくなってしまう今日このごろです(*´-`)

最近のお休みといえば、同じくエステのお仕事をしている友達と必ず一緒にいるんですが、お酒を飲んだ後に久しぶりにやってしまいましたね。。。
行ってしまう方も多いとは思いますが、〆のラーメンですね(*´-`)

img_1989

もちろんみなさんご存知のカロリーカットをしてくれる魔法のサプリのトリプルカッターは飲みましたが、美味しくてついつい食べてしまいましたよね。。。
お家に帰ってきてから久しぶりにやっちゃったなーと思い、水素の入浴剤をお風呂に入れてマッサージをしてデトックスしてから寝ました!!

そのおかげか、次の日身体のむくみもなく体重を測っても増えていなかったので一安心でした(*^^*)♪

ちなみに友達も同じ事をしてから寝ていたようです(*^^*)!!

楽しんだ後すぐにケアをしてあげると、身体もちゃんとリセットしてくれるんですね!!

みなさんも、楽しんだ後にはちゃんとリセットしてダイエットも楽しく頑張っていきましょう!!

本日も札幌店は元気に営業中です♪
皆様のご来店おまちしておりますね(*^^*)♪