GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

美味しい焼肉屋さん


みなさんこんにちは!

まだまだ暑い夏ですね〜!

みなさんは体調崩されたりしていませんか?

私はつい最近夏バテしないように、スタミナをつけに近所の美味しい焼肉屋さんに行ってきました!!!(´▽`) =333

Processed with MOLDIV

すごい人気なお店でお肉はどれを食べても美味しかったです!!

また接客も丁寧にして下さり、見習いたいなぁと思いました♪

また行きたいと思いました!!

お陰で暑さを乗り切るパワーを美味しいお肉と優しいスタッフさんから貰えました☆☆

あと少しで8月も終わってしまいますが、夏バテに気をつけながら、過ごしたいと思います!

みなさんも体調には気をつけて下さい☆

脱毛・フェイシャルグレース柏店