GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

甘い物


 

こんにちは(^^♪毎日寒いですね…

寒いと甘いものが食べたくなるのは私だけでしょうか(笑)

先日nennrinnyaCaféで温かいバームクーヘンとコーヒーを頂いたのですが、なんと!!!

バームクーヘンにつけるホイップクリームともう一つなんだったのか忘れましたが(笑)

選べるんです(^_^)/♪もちろん私はホイップクリームを選んだのですが、

温かいバームクーヘンによく合って美味しかったです♪

%e7%94%98%e3%81%84%e3%82%82%e3%81%ae

太り過ぎないように気を付けながら過ごしたいと思います( ;∀;)www

食べ過ぎは肌荒れもしやすくなってしまいますからお手入れしつつ食べたいと思います(笑)

 

グレース柏店