GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

秋の遠足(旅行)


こんにちは☆

 

私が小学生の頃秋になると遠足がありました。

そこで!

小学生の頃行ったおススメ遠足スポット(旅行)をご紹介します!

 

秋といえば紅葉

nikou1-e1443513099347

紅葉といえば日光

日光といえば「いろは坂」です☆

いろは坂の紅葉はその年の気温によって変わるので、今年はどんな色になるか

毎年楽しめますね♪

いろは坂ならではの車・バスでのくねくね坂道もすごいです!

 

ただ私は乗り物酔いが酷いので、遠足に言ったときは紙袋とお友達状態でした。。。

やさしいお友達が背中をさすってくれた経験で紅葉を見た記憶ないです(笑)

いろは坂のキレイな紅葉を見れるのかは

三半規管しだいです・・・。

 

帰りに寄った日光東照宮では多様な動物の木彫像がみられることが多く

これらの動物のほとんどは平和を象徴しているそうです。

特に眠り猫が有名なので眠り猫キーホルダーを買った記憶があります☆

 

その他にも日光江戸村や観光スポットが沢山あるので

行ってみてはいかがでしょうか?