GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Saruta

立川店

GRACE立川店の情報などお届けいたします☆☆  皆さまのお肌がキレイになりますよう、スタッフ一同全力で頑張ります!!

Article

今季初♪


こんにちは(*’ω’*)
先日、今季初のサッカー観戦に行ってきました!
img_8303-3
負けてしまいまいましたが楽しかったです。

札幌もだんだん暖かくなり、花粉の季節が近付いていますね。
私は、毎年ひどいので既に予防の準備をしています。
準備の中の1つとして簡単にできるのがお肌対策で
ブランノアールがとってもおススメです!
花粉予防でマスクをするお肌や、鼻水が止まらなくて
鼻をかんでしまいごわつくお鼻周りにも!
ひどい方は花粉で肌が荒れてしまいますよね(;_;)
バリア機能を強くしてあげることで、
いつものこの時期のお肌とは違う状態で
過ごせますよ♪

明日もたくさんのご来店お待ちしております!