GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A.Miyamoto

札幌中央店

札幌中央店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪  札幌中央脱毛店のご予約はこちら

Article

10月7日♪


本日も沢山のご来店ありがとうございます!!

今日は朝出勤する時に気温を見ると。。。
9.6度。。。(°_°)10度ない。。。。。。(°_°)
寒かったです。。。
すっかり秋ですが、そんな時には体を温められる入浴や白湯など取り入れ体を冷やさず過ごしていきましょう!!!

いきなりですが、ブランノアールをご購入いただいたお客様やお試しいただいたお客様にも使用量などを質問されるので、再度お伝えさせていただきます^ ^

ブランノアール
ブースター5エッセンス

洗顔後のお肌に、2~3プッシュをやさしくなじませてください。後から重ねる美容液やクリームの浸透も良くなります。
整肌成分「ヒト幹細胞培養液」と10種類の植物エキスが洗顔直後の乾燥した素肌に素早く届くとともに、乾燥から生じる肌内部の炎症にもアプローチしながら、たっぷりのうるおいを与えます。角質のすみずみまで整肌成分を届けると同時に、つぎのアイテムの美容成分を引き込みやすい肌へと整えます。

ブランノアール
プレミアム10セラム

エッセンスで整えたお肌に2~3プッシュを顔全体になじませた後、手のひらで軽く圧をかけながら、肌の内部に押し込むようになじませてください。
加齢により正常に作れなくなった外界の刺激から肌を守る大事な役割を果たす角質中の細胞間脂質をサポートし肌の自己回復力を助けます。また、たっぷりの栄養を肌に送り込んだ後、長時間、肌の水分を逃さず保湿効果をもたらし、くすみのない明るい肌へと導きます。

ブランノアール
コンセントレーションクリーム20

スキンケアの最後に、パール粒1粒分のクリームをやさしくマッサージするようになじませてください。
リポソームカプセルに閉じ込めた整肌成分「ヒト幹細胞培養液」が瞬時に角質層に深く浸透し、たっぷりのうるおいを与えるとともに、年齢と共に変化するお肌の悩みにアプローチし、ハリのある肌へと導きます。

是非参考に使用してみてください^ ^