GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

韓国料理は美容にいい!!


こんにちは☆

今日は私の大好きな韓国料理のお写真です!

去年行った新大久保のチーズマニマニというお店のモッパンセットです!

59649e77-ee94-4af2-9668-0158e00da03f 流行りのチーズボールにチーズチキン、ヤンニョムチキン、ソトクソトクという韓国のおもちです☆

とっても美味しそうですよねっ^_^

一度は行ってみてください♪

韓国料理がとっても好きで、毎日私はキムチを食べています!

美容にキムチはいいことが沢山あるんです!

1.代謝アップ!

キムチの辛み成分であるカプサイシンには、アドレナリンを分泌する働きがあります。これには、代謝を上げる効果脂肪を分解する役割もあるんです!

2.腸内環境改善、便秘解消に!

キムチに含まれる乳酸菌は、「ラクトバチルス」という植物性の乳酸菌です。これは、ヨーグルトなどの動物性の乳酸菌より胃酸に強く、生きたまま腸に届きやすいんです!

3.免疫力アップ!

腸は、「第2の脳」だと言われています。免疫細胞の7割は腸に存在すると言われているので、腸内環境が整えば免疫力アップにもつながります!

4.ビタミン色々!美肌効果!

キムチには、美容のビタミンともいわれる「ビタミンB2」を含むビタミンB群、また、ビタミンC、ビタミンAなどのビタミン類が含まれており、美肌効果が期待できます。
また、抗酸化作用のある「βカロテン」も含まれているので、アンチエイジング効果もあります。

こんなに沢山あるのでぜひ食事に加えてみてくださいね♪

 

 

#筋膜リリース #顔脱毛 #シミケア

 

グレース新宿店