GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

同期と♪


 

 

こんにちはー!

もう7月中旬になるというのに雨が続き涼しい日ばかりであまり夏らしさを感じないですよね(><)

 

 

先日、仲良し同期とディズニーシーに行ってきました(^^)

 

みんな店舗が違うので中々お休みが合わないのですがたまたまお休みが被り、行くしかないね!と行ってきました☆

 

この日も雨だったのですがみんなでレインコートを着てまわりました♪(笑)

 

01706a7a-0530-4248-b56c-90d87f8791fe

 

 

9f37c7f9-7b54-452b-93f4-23e1cd39c681

 

17dc9ae8-4f4b-46d4-adae-f71c7b3c6c5b

 

 

いっぱい食べて話して楽しい時間を過ごすことができました(^^)☆

 

 

グレース新宿脱毛店 平瀬