GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

ゆるキャラ『ちぃたん☆』


こんにちは!ゆるキャラはお好きですか?(唐突)

私は「ちぃたん☆」が好きなのですが柏店スタッフはみんな、ちぃたん☆の事を知りませんでした…(´•ω•`)

ここ最近、何かと話題のちぃたん☆

アクロバティックな動きと破天荒さが魅力ですが愛らしいビジュアルとのギャップに射抜かれました…(*‘ω‘ *)

頑張れちぃたん☆

お時間があいた時にでも是非、動画を観てみて下さい!可愛いですよ…!

他にもオススメの動画があったら、お手入れ中に教えて下さい\( ‘ω’)/

%e3%81%a1%e3%81%83%e3%81%9f%e3%82%93グレース柏店