GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

渋谷ランチ


先日のおやすみは
久しぶりに渋谷にいきました!

BEE HOUSEという可愛らしいお店でランチ

d87cfdfe-1d89-48e9-8a37-d7e6665edda3

インスタ映えーなオブジェがお出迎えしてくれます♪
入る前からお洒落な雰囲気でした。
みなさんも行った時はぜひお写真を笑

チーズフォンデュが有名なお店なのですが
この日は平日にもかかわらず完売という人気ぶり、、
さすが渋谷、平日でも賑わってますね^ ^

他のメニューもいろいろあり、
すごく美味しかったです♪
ゴルゴンゾーラピザも人気みたいですが、
ブルーチーズが入っており
私にはまだまだ大人な味でした、、笑

渋谷に行った際にはぜひ足を運んでみてください★

グレース新宿脱毛