GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

柏店STAFF

柏店

柏脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

スイカ


こんにちは!毎日暑いですね(*´・ω・`*)あっとゆうまにもう8月。。

熱中症など大丈夫でしょうか( ; ; )

夏といえば海☆みなさんはどこか行きましたか?

先月ですが初島にプチ旅行に行ってきました☆熱海から船で30分で到着(*´ω`*)

しかも、熱海って新幹線で一瞬ですね!

海が見えるプール、海が見える温泉、シュノーケルやダイビングもできてお刺身も美味しかったです*\(^o^)/*

スイカもいただきました♪近いのに癒される島でした〜☆

%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%82%ab

そして気付いた事があります!!

夏になると海やプールに行ったり汗をかいたり、、マツエクが取れやすい( ; ; )

と思っていたんですが、泳いだり潜ったりしているのに今回は長持ちしています!

以前ブログでも紹介させていただいたまつ毛美容液のおかげなのでは、、と思いました!笑

もう1カ月半たってもあまり取れてなくて驚いています*\(^o^)/*

美容液もまだ残っているのでこれからも楽しみです♪まつ毛の悩みがある方、

マツエクが取れやすい方はぜひ試してみてくださいね(´∀`*)

 

グレース柏店