GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

A. Itou

新宿店

新宿脱毛店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 

Article

水素サプリ


こんにちわ!いつも元気な伊藤あけみです♪

私はうるさいぐらいいつもハイテンション♪♪♪

色々な店舗に行くことも多いですが「あけみさんが来ると明るくなります」

というスタッフの言葉を信じ、「今日は仕事でイヤなことがあったけど元気もらえたわ」

というお客様のお声を信じ、いつも元気にしております(笑)

まぁ中にはウザイと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが大目に見てください(笑)

 

私の元気の秘密。。。

『 水素サプリ 』

%e6%b0%b4%e7%b4%a0

これを飲むと身体が軽くなり視界が明るくなり疲れが吹き飛ぶんですよね!

疲れている方は一粒飲むだけで次の日には効果が実感できます!

 

たまたま来店された際に疲れているとおっしゃっていたお客様に一粒差し上げたら

次の日、予約している訳ではないのにそのお客様がわざわざ購入されに来店されました!

そのお客様、通って5年一度も、予約の日曜日以外に来店されたことがない方。

そんな方が仕事帰りに水素サプリの購入のために来店されました!

 

是非皆さんにも試して頂きたいです^^

 

☆ 水素の効果効能 ☆

・ 疲れた身体の体力回復

・ 活性酸素除去

・ 肌荒れ改善、美白・保湿

・ デトックス効果

・ 代謝促進・脂肪燃焼促進

 

水素はもちろんお肌にも良い効果が得られます!

今の時期に気になる紫外線によるシミ。。。

シミが作られる前に活性酸素を除去してシミにならない肌にしましょう!

 

ご購入はお近くのグレースまで

グレース六本木店